a

a

a

 
= = = = = = = =  2008/05/28 里帰り = = = = = = = =

今朝から3泊4日で、里帰りしてます。仕事を始めたらなかなか来れないから、思い切って来ちゃいました。

やっぱりぃぃなぁ〜。凄くのんびりできるし、何より好きな物をいっぱい食べられるから幸せだぁ。でも太っちゃいそうで怖い・・・。

今日のお昼は、和食のお店に行き  『 姫かごランチ 』 を頂きました。真ん中に移ってるのは、みそカツ。これは最高に美味しい!

それから夜は、行列が出来るほど人気のお店 『○○○○の餃子 』 を頂きました。

ここの餃子はちょっと普通の餃子と違うんです。
何が違うって、それは皮に秘密があるの。

大きさも普通の餃子と違って、少し大きめなんです。
この、厚めでモチモチ感の皮も最高だし、中身の具材も最高に美味しいんです。

偽装ミンチの問題とかを知ってから、餃子はほとんど手作りしか食べなくなっちゃったけど、ここの餃子だけは止められません。

里帰りした時の一番の楽しみです。

『 姫かごランチ 』

 
 
煮物
茶碗蒸し
おさしみ
串みそカツ
ざる豆腐
つけもの
ご飯
しじみ味噌汁
¥1000  

『○○○○の餃子 』

 
inserted by FC2 system