a

a

a

 
= = = = = = = =  2008年5/22 プレゼントのCD= = = = = = = =

先日、知人からCDを頂きました。

私の好きな曲ばかりで、ちょっとビックリ。

ジャケットも手作りで、私の名前入りだったから凄く嬉しぃ。

全部で17曲入ってるけど、その中で、特に気に入ってる曲は・・・

Diana Ross の 『 If we hold on together 』

この曲は1990年、テレビドラマの 『想い出にかわるまで』のテーマ曲。

ひなの闘病日記の、最後の記事で、midiサウンドで流してる曲。 

毎日何度も聴いてます。

ちょっと涙がでちゃうけど・・・。

知人が、『悲しみを乗り越えたら、次は安らぎに変わって行く曲かも?』 って。

ひながいなくなって、もう時期半年。

今はまだ、良い想い出に変わっていないけど、これからもこの曲を聴きながら、いつか、ひなと過ごした10年と9ヶ月と5日の日々を、良い想い出として感じる様になれたらぃぃなぁ。

素敵なプレゼント、どうもありがとぅ。

このCDは、ずっと大切にします。 

視聴
 
inserted by FC2 system