a

a

a

 
= = = = = = = =  2008/03/18 宿題終了〜 = = = = = = = =

今日は、予定通りお友達の家に行って来ました。

お話も宿題もすすみ、思った以上の出来だった。
やっぱ、2人で協力したらなんとかなるね。

これで土曜日に提出するレポートは終了だぁ〜。

お昼は友達の行き付けの、菜食フレンチ料理とスイーツのお店に連れて行ってもらいました。

ここのお店は、乳製品以外の動物性食材・卵・アルコール・五葷は一切使用してないって言う事です。

2人で豆乳コロッケセットのランチを頂きました。
ソースもお手製でなかなか美味しかったぁ。

後、キャベツのスープも始めての感覚でした。

サラダにかかってたドレッシングが一番美味しかったかな。

          一口食べた後の写真




 
inserted by FC2 system