a

a

a

 
= = = = = = = =2008/03/16 2回目のレポート提出 = = = = = = = =

今日は2回目のレポート提出日でした。

いつもは車で行くけど、駐車場がいっぱいかも?って思って、電車で行きました。

テキスト全巻の入った重い鞄をさげて歩いてたら、汗ばむほどのお天気でした。

今回は、テキスト第2巻からの宿題だったけど、とにかく難しくって穴埋めするのが精一杯〜。

専門用語とかいっぱい出てくるけど、全然覚えてないょ〜。

前回のレポート提出の結果はどうだったんだろ?

今日また宿題のレポートをもらって来たけど,今週の土曜日に提出だから、ちょっと焦るなぁ。
今回は期間が短いから急いでやらなきゃ。

今日は、学校で知り合ったお友達から、一緒に宿題しようか?って言ってもらっちゃったから、火曜日に彼女の家に伺う事になりました。

ちょっと楽できそう。
2人で協力したら何とかなりそうだぁ。

 
inserted by FC2 system