a

a

a

 
= = = = = = = =  2008/05/23 ワンピース買っちゃったぁ  = = = = = = = 

今日は、洋服を買いに行って来ました。

元々はジーパンが好きだから、ついついジーパンに合うものばかり買ってしまう癖があるけど、たまには目先を変えたお洒落したいなぁ〜、なんて思ってお店に行ってみました。

なかなか気に入ったものが見つからず、帰ろうかなぁなんて思っていたら、見つけちゃいましたぁ。

うん。ぃぃ感じ。試着してみたらピッタリだったから即行でレジまで行きました。

ドレッシーなワンピースなんて何年ぶりに買ったんだろう?

最近、スカートを着る機会も減ってしまって、そう言えば、女性らしい格好をしなくなってた。

着るもので、行動や仕草って変わってしまうから、気をつけなきゃね。

今度、このワンピースを着て、 デートでもしてみたいなぁ〜なんてね。

 
inserted by FC2 system