20日間の入院生活
ひなの病気
子宮蓄膿症とは
術後5日目のひな
今日からリハビリ
甘えん坊のひな
ひなの足
明日退院
退院できず・・・
胸と腕の内出血
ひなは血液の病気
二度目の輸血
ひなの呼吸
食欲不振
ササミとチーズ
  
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

   
   
   
   
大切な 大切な ひなへ
可愛くて 愛しぃ ひなへ
12月6日夕方 突然様子が急変し
20日間の入院の末
2007年 12月8日 午前5時
ひなは 天国に逝ってしまった
ずっと以前から
 
ひなと私の HPを作ろうと思ぃ
10年目にしてやっと 2007年9月
ブログ 『ひなタンと美穂のお部屋』 の 作成を始めたが
それが 最後は
ひなの闘病日記に なってしまった

ひなの病気は 再生不良性貧血でした
このブログは ひなへの思い入れが強すぎて
開くのが 怖かったけど
あれから59日経った 今日
やっと ブログを開く事が出来ました
当初は 20日間の入院時の映像が 頭から離れず
後悔 と 懺悔 の繰り返しでした
10年と9ヶ月と5日しか 生きられなかった ひな
いつも 私のそばにいてくれて
私は ひなに どれだけ支えられたか・・・
我が子の様に
可愛くて 愛しくて 大切な ひなが
突然 いなくなってしまった
絶対に 治してあげたぃと
最後まで 思っていたけど
助けてあげられなかった
痛くて 辛い思いばかりさせて ごめんね
ひな 本当にごめんね
ひな 許してね
59日経った 今でも・・・
最後の 入院生活の事を忘れられず
考えると 涙が止まらなぃ
もう一度 ひなに逢いたぃ
思いっきり ギュって 抱きしめてあげたぃ
毎日の生活の中で
ひなの存在が 大き過ぎたから
いなくなってしまった 今
正直 戸惑っている
泣いてばかりじゃ
ひなが心配するね
ひなが 多くの事を教えてくれたし
いっぱぃ 残してくれたから
これから頑張って
前向きに 生きて行くね
こんなに こんなに可愛くて 良い子に出逢えたから
私は とっても 幸せだったょ
ひなの事は ずっとずぅ〜っと 忘れないょ
ひな いつも一緒だょ
ひな 本当に本当に ありがとぅね
ひな 愛してるょ
最後に
VRセンターの 先生や看護師さん達
それと
献血に ご協力して頂いた方々
応援してくださった 人達に
心より お礼を申し上げます
本当に ありがとうございました
美穂
作成日 2008年 2月5日
 

inserted by FC2 system