20日間の入院生活
ひなの病気
子宮蓄膿症とは
術後5日目のひな
今日からリハビリ
甘えん坊のひな
ひなの足
明日退院
退院できず・・・
胸と腕の内出血
ひなは血液の病気
二度目の輸血
ひなの呼吸
食欲不振
ササミとチーズ
2007/12/2 二度目の輸血  

今日、VRさんへボランティアの方から献血があったそうです。

今、その新鮮な血液をひなの為に輸血していると言う事でした。

新鮮な血液を手に入れる事は、簡単なことではないと言う事は良く理解していましたが、その血液をひなの為に使って下さって、本当に嬉しく思います。

今回の輸血で、今後のひなの治療に大きく良い影響を与えてくれるでしょう。

最初の輸血も、今日の輸血も、私達は幸運に恵まれていると深く感じました。
  
ひなは勿論、私達だけではなく、VRさんのスタッフの方達もみなさん頑張ってくださっていると再度実感しました。

本当にありがとうございます。

犬の場合、輸血は最初の一度目は、新鮮で問題のない血液ならどの血液でも輸血できるんだそうです。
  
でも、二度目からは、新鮮でもその犬に適合しないと輸血はできないそうです。

今日のボランティアの方からの献血は、ひなに適合したと言う事です。




inserted by FC2 system