20日間の入院生活
ひなの病気
子宮蓄膿症とは
術後5日目のひな
今日からリハビリ
甘えん坊のひな
ひなの足
明日退院
退院できず・・・
胸と腕の内出血
ひなは血液の病気
二度目の輸血
ひなの呼吸
食欲不振
ササミとチーズ
2007/12/4 食欲不振  
今日もひなは、元気がなかった。

朝ご飯は食べなくて、お昼も最初欲しがらなかったので、看護師さんが口の中まで入れたら、その後はいつもの様に手から食べたらしいけど、少し残したそうです。

夜は家から缶詰めを持って行ったので、それを食べさせようとしたけど、全然食べ様としなかった。

直ぐに看護師さんがいつもの柔らかい缶詰めを持ってきてくれたけど、やはりだめでした。

少し時間を置いて、口の中に押し込んで何とか全部食べさす事はできたけど、進んで食べてくれないと心配になってしまいます。

明日は、鶏のササミのボイルしたのとか、柔らかくて匂いのそそるものを持って行きます。

胸の内出血は、日ごと黒ずみが薄くなってきているので、少し安心しています。

今日もずっと身体全身、軽いマッサージをしました。
毎日痛い思いばかりさせているので、私が行った時だけでも気持ちぃぃ思いをさせてあげたい。
マッサージしていると、ひなの体温が伝わってきて、ちゃんと生きているって感じます。

本当は、病院に泊まって、付きっきりでひなの看病したい。

inserted by FC2 system