20日間の入院生活
ひなの病気
子宮蓄膿症とは
術後5日目のひな
今日からリハビリ
甘えん坊のひな
ひなの足
明日退院
退院できず・・・
胸と腕の内出血
ひなは血液の病気
二度目の輸血
ひなの呼吸
食欲不振
ササミとチーズ
2007/11/28 甘えん坊のひな  
今日のひなは、マットレスを引いてもらってフワフワのお布団に寝かせてもらっていました。

2・3日前から、前足のひじと後ろ足の膝が床ずれしてたので、気を使って頂いたみたいで嬉しかったです。

家での生活は、ラブソファーをひなの寝床にしているので、その感覚と一緒で、きっ
とひな自身も寝心地良かったんだと思います。

そのせいか、今日はとってもご機嫌さんでした。

少しでもと思い、後ろの左足だけ、休憩しながら30分位リハビリしてみました。
痛くなかったのか、とってもぃぃ顔して私に甘えてきました。
自分の手を、私の手の上に何度も乗せてきたり、頭をベタッって乗せてきたりでした。

前を通った看護師さんが微笑みながら、こんな顔は見せてくれないねぇなんて言うくらい、寛いでいました。

ずっとこうしてひなの傍にいてあげたい、家に連れて帰りたいって思ったほどでした。

ひなと暮らし始めて10年半になるけど、今までひなを他所に預けて出かけたことも、ひなだけ他所にお泊りさせた事もなかったので、ひなも私も淋しさは一緒だと思います。

ほんと、親バカでごめんなさい。

inserted by FC2 system