20日間の入院生活
ひなの病気
子宮蓄膿症とは
術後5日目のひな
今日からリハビリ
甘えん坊のひな
ひなの足
明日退院
退院できず・・・
胸と腕の内出血
ひなは血液の病気
二度目の輸血
ひなの呼吸
食欲不振
ササミとチーズ
2007/12/5 ササミとチーズ  
今日もひなは、食欲がなかった様です。

朝ご飯を30gほど何とか食べて、後は全然だった様です。

出かける寸前にササミを3本ほどボイルして、後ひなの好きなチーズ系のおやつ等を持って病院に行きました。

ササミは包みごと鼻に近ずけてみると反応が良かったので、ご飯に混ぜて口に持っていったけどだめでした。

それではと思い、ササミだけ小さく契ってあげてみたら、パクパク食べてくれました。

後、チーズ系のおやつも一粒ずつ口に持っていったら、結構たくさん食べてくれたので安心しました。

その勢いで、柔らかい缶詰めを口に押し込めて30g食べさせました。

大型犬の一日の食事量とはほど遠いけど、取り合えず少し安心しました。

今は、ひなが食べれるものなら何でも食べさせた方が良いと言われているので、明日は多めにササミとチーズのおやつを持って行きます。

VRのスタッフの方達には、本当に毎日感謝しています。
みなさん、いつも暖かく懸命に取り組んでくれています。
ひなをこの病院に預けて、本当に良かったと思っています。

そろそろ血液の検査の結果がでる頃です。
一日も早く結果がでて、その治療が出来ることを待ち望んでいます。

inserted by FC2 system