20日間の入院生活
ひなの病気
子宮蓄膿症とは
術後5日目のひな
今日からリハビリ
甘えん坊のひな
ひなの足
明日退院
退院できず・・・
胸と腕の内出血
ひなは血液の病気
二度目の輸血
ひなの呼吸
食欲不振
ササミとチーズ
2007/11/25 術後5日目のひな  
今日はかなり落ち着いた様子で、術後ずっとあった震えも治まっていました。
ご機嫌が良かった様で、頭を起き上がらせて、私の顔を何度も舐めてくれました。

もう、大丈夫!

手術の傷口のテープも外されていて、15?ほどの縫い傷を見た時は涙が出そうでした。

おしっこは垂れ流し状態で今日は3回したそうです。

家にいた時は、一切家の中でする事はなく、抱いて外に出すまで我慢をしていたので、我慢させるよりも良いと思っています。

少しでも、立ち上がる事ができれば、ひな自身も外でおしっこしたいんだろうって思うけど、お任せしてる以上仕方ないですね。

日々元気になって行くひなを見て、今は小さな幸せを感じています。

ネオ・ベッツVRセンターさんのスタッフの方達は、誰もがいつでも暖かく対応してくれます。

動物でも、人間と同じように完璧な対応をしていて、安心してお任せできます。

この病院は、開業獣医師が出資し運営する会社だそうです。

VRセンター :ホームドクターのご紹介による二次診察です。
         全て予約制となります。
DIセンター  :ホームドクターのご依頼・ご予約により飼い主の皆様に直接

           ご来院いただけます。
ERセンター :大阪市内唯一の夜間救急動物病院です。
         救急処置後は主治医の先生に引き継ぎます。
         引き続きVRセンターで継続治療も可能です。
HP・・・・・ 
http://www.neovets.com/_vrc/index_f.html

inserted by FC2 system