20日間の入院生活
ひなの病気
子宮蓄膿症とは
術後5日目のひな
今日からリハビリ
甘えん坊のひな
ひなの足
明日退院
退院できず・・・
胸と腕の内出血
ひなは血液の病気
二度目の輸血
ひなの呼吸
食欲不振
ササミとチーズ
2007/11/26 ひなの気持ち  
今日も夕方、ひなに会いに行って来ました。

朝ご飯は、いつものドライフードを看護師さんの手から食べさせてもらったそうです。

お昼は欲しがらなかったので、缶詰めをたして手から食べさせてもらったそうです。

夕方は、昨日の様に前足の間にご飯を置いてみたけど、欲しがらずソッポを向いてしまったので、手からあげたら少しずつ食べてくれたけど、食欲はない様でした。

時々、私達の顔を見て、何かを考えている様にも見えました。

何かの合図を待っている様子にさえ見えました。

今日は1回しかおしっこをしてなかったらしいので、抱いて外へおしっこに連れて行ってくれるのを待っていたのかな?
それとも、抱いて家に連れて行ってもらえると思っていたのかな?

入院生活も、今日で1週間になるので、病院の雰囲気にも慣れてくれたと思うけど・・・。

ひなの気持ちを分かってあげられたらって思います。

ここ2・3日、担当の先生とお会い出来なかったので、明日、今後の事などご相談してみる予定です。

inserted by FC2 system