20日間の入院生活
ひなの病気
子宮蓄膿症とは
術後5日目のひな
今日からリハビリ
甘えん坊のひな
ひなの足
明日退院
退院できず・・・
胸と腕の内出血
ひなは血液の病気
二度目の輸血
ひなの呼吸
食欲不振
ササミとチーズ
2007/12/3 ひなの呼吸  
今日のひなは、呼吸が荒く、元気はなかったです。

昨日と同じで,鼻から酸素吸入の管を通していました。

朝ご飯は、看護師さんの手から何とか全部食べたけど、お昼は食べなかったそうです。

夕ご飯も欲しがらなかったので、缶詰めを足したら、私の手から全部食べてくれました。

食後、身体全身を撫ぜ始めたら、荒かった呼吸も正常に戻り、スヤスヤ眠ってしまいました。

1時間位続けて手を止めて立ち上がったら、寝ていたはずのひなは私を確認していました。
やっぱり、私に身体を撫ぜられていると言う安心感で居眠り出来たんだと思いました。

血液の検査の結果は、今週中には出るそうです。
でもそれは、100%確かなものでは無いと伺っています。
取り合えず結果が出れば、治療方も絞られてくるので、今は待つしかないです。

今日、ひなの面会の待ち時間に、偶々お話した方は、今日VRさんから献血を依頼されて、それで献血をしにワンちゃんを連れて来ていると言っていました。

ひながこうなるまで、献血のこと等考えた事もなかった自分を恥ずかしく感じました。

inserted by FC2 system